下半身痩せ

1週間で下半身痩せする方法やスパッツ、サプリの効果について書いています。

下半身痩せ 食べ物

f:id:kahanshinyaseo:20171112132446j:plain

下半身痩せをするためには、毎日食べる食べ物をしっかりと選ばないといけません。菓子パンなどの砂糖を多く含んだ食べ物やカップラーメンなど塩分お多く含んだ食べ物は身体をむくませるといわれています。

では逆にどのようあ食べ物が身体のむくみを解消するのに役立つのでしょうか。今日はそのとっておきの食べ物を紹介したいと思います。

 

まずはなによりもおすすめなのがアボカドです。アボカドは野菜の中で一番栄養価が高いと言われているほど栄養を含んでいて、しかも不飽和脂肪酸を分解してくれるという優れものです。なによりもアボカドはそのこってりとした味わいからもわかるように、腹もちが他の野菜に比べて断然に良いです。だから余分なお菓子などを食べなくなるんですね。ワカモレと検索してみるとメキシコのアボカド料理がでてきますが、このワカモレは作りやすいし本当においしいので皆さんにも試してほしいアボカド料理の一つです。

 

他にはホウレンソウやバナナなどもむくみを抑えるので、下半身痩せをしたい人にはおすすめの食材になっていますが、やはり圧倒的にアボカドをおすすめしますね私は。