下半身痩せ

1週間で下半身痩せする方法やスパッツ、サプリの効果について書いています。

下半身痩せ 食事

下半身痩せが効率的になる食事内容はどんなものなのでしょうか。

実は残念ながら魔法はなくて、シンプルに夜遅くに食べないことがかなり重要なポイントになります。例えば会社の残業で遅くなってきてからふつうに食事をとる人がいますが、これは体重増加の原因になり下半身デブを促進してしまいますよね(;^ω^)

 

f:id:kahanshinyaseo:20160623071427j:plain

 

なので、どうしても夜遅くに帰ってきて何か食べたいときは、スープやこんにゃくでできたそうめんなどがオススメです。カロリーがなるべく少なくて、かつ炭水化物や糖質を抑えることができればそこまで大きな影響はないように感じます。

 

また、普段の食事でも私は炭水化物を摂り過ぎないように注意しています。一日三食食べてちょうどいい人は身体を動かす仕事をしている人たちだけで私みたいなデスクワークの人には炭水化物を三食がっつりはカロリーオーバーで気を付けなくてはなりません。

 

東京にお住まいであればこんな方法もあるので、お金はかかりますが試している価値はあるかもしれません。

http://xn--ick8azb099s34z4esvt3b.tokyo