下半身痩せ

1週間で下半身痩せする方法やスパッツ、サプリの効果について書いています。

40代 下半身痩せ

私はまだ20代・・・でも気が付いたら30代後半になっていましたw

私の姉は今年でちょうど40代突入ですが、本人はその事実を認めませんw

 

でも姉も言っていましたが身体のむくみが以前にもましてひどくなってきたそうです。

原因としては、少しでもアンチエイジングをするために水分を一日に2リットルぐらい摂るようにしている姉ですが、その分のお水を消費する運動やおトイレをしていないのが原因だと自分で言っていました。

 

たしかに最近は海外セレブの真似をして美容のためにお水をがぶがぶ飲んでいる方を見かけますが、それ自体は良いことだと思うのですがちゃんと汗として出したりしているのかは疑問です。

実際にそのお水が身体の中で溜まっているとやがて重力によって体の下のほうに集まり、下半身がむくむようになってしまいます。

 

お水を飲むだけではなく、きちんと運動もして体内の水分を出すことを心がけると改善しますのでやってみてください。