下半身痩せ

1週間で下半身痩せする方法やスパッツ、サプリの効果について書いています。

下半身痩せ スパッツ

ただ履いているだけで下半身を痩せられるスパッツ、そんなもの誇大広告だと思っていました。

 

私自身、下半身のむくみに悩んでいて、また年齢とともに基礎代謝が悪くなってきたのかそもそも痩せにくくなってきました。下半身の特にふとももとふくらはぎのむくみがひどくて、自分でもなんとかしないととローラーを買ってきてリンパマッサージをしたりしています。(効果はそこまでありませんでしたが・・・)

 

そしてネットで見つけたあるスパッツの宣伝文句は「履いているだけで痩せるスパッツ」。そんなものあるはずがないと嫌悪感さえあったのを覚えています(;^ω^)

 

でもネット上の口コミも良かったので買ってみることにしましたが・・・実際に履いていて効果を感じられたのは2週間後ぐらいでした。本当に脚が細くなっていてメジャーで計ってみたら-1センチ!「えっ?」って思わず声が出てしまいましたw

 

そのスパッツの名前は「リンパマッサージセルライトスパッツ」で検索してみるとすぐに出てきます。同じように下半身痩せをしたいと思っている方にはぜひおすすめしたいスパッツです^^