下半身痩せ

1週間で下半身痩せする方法やスパッツ、サプリの効果について書いています。

下半身痩せ 1週間

私も下半身痩せを1週間で達成するなんて不可能だと思っていました。

 

でもどうしても気長に何かを続けるのが苦手なので、手っ取り早く特に太ももを痩せられる方法がないかをネット上で探しまくってみたんです。

 

そうするとやっぱり効果があった!と口コミも上々なある方法があることに気が付きました。それはスクワットです・・・といっても一般的過ぎてなんの驚きもないですよね。

 

実はスクワットは脂肪を落とす太ももマッサージなどよりも早く引き締まる効果があって実践している方も多いんです。私も毎日太ももマッサージをやっていましたが、やっぱり効果がでるまでに時間がかかるし、効果もそれなりにしか実感できません。

 

でも、スクワットをやってみると、本当に1週間である程度細くなったのを実感ができたので驚きました。しかもやっていたのは普通のスクワットを一回10回を毎日朝と夜にやっていただけです。

 

私のようなものぐさでも続けられたのは、いきなり一回の回数を20回とかに増やすのではなくまずは自分のできる範囲でやることで、回数は慣れてきたら少しずつ増やしていけばいいと思います。

 

10/20追記

その後もしばらくスクワットを続けていましたが、気が付いたら若干筋肉がつきすぎたのか、少しふくらはぎがたくましくなっていました笑 

このままでは下半身を捕捉するという命題に反するので、一度スクワットはストップすることにしました・・・

やり過ぎはいけないですが、それでもすぐに効果があるのはやっぱりスクワットかな。