下半身痩せ

1週間で下半身痩せする方法やスパッツ、サプリの効果について書いています。

下半身痩せ エステ

私自身、エステなんてお金がかかってばかりで効果がほとんどないところだと思っていました。お金持ちが行くリラックスのための娯楽施設とまで思っていました・・・

 

でも下半身のむくみが気になって、さらに体重も年齢とともに太ってきてしまった私。わらをもすがる思いでネットを検索していると出てきたのがエステの記事。

「こんなにも痩せました!」「体験コースめちゃ安かった!」

 

はいはい、どうせエステの回し者でしょ?と冷めていながらも体験を受けにいってしまった私wよっぽど危機感があったのが今思うとよかったのかもしれません。

 

体験コースの結果ですが、たった一回の体験で内臓脂肪が-600g!信じられますか?落ちやすい体質と言われたので、おそらく少し多めに落ちたのだと思いますが、それにしても寝ていて気持ちのいいマッサージや電流のようなもので筋肉をぴくぴくさせているだけであんなにも痩せるエステ、侮れない・・・